TJのご契約とJKが入庫しました!!!

昨日とは一転、とても良い気候でした!!!

 

蟹江町はKさんに、

 

2005y TJラングラー・サハラ 

ご契約頂く事になりました!!!

ここまで希望通りのオプションが付いてる中古車が見つかるなんて奇跡だと思います!

ご決断有難う御座いました!!!

 

真っ赤なJKラングラー・スポーツの入庫です!!!

 

数の少ない2Drのショートです!!!

 

ショートボディで赤色で、THE WRANGLER って感じですね!!!

 

スポーツなのにハードトップ。って事で、

 

後期モデルのご案内となります。

 

嬉しいカスタムパーツも付いてますね!!!

中古車サイトへのUPはまだですが、店頭ではご覧頂けますよ!!!

 

いつもお世話になっております、

 

JさんのJKラングラーアンリミテッド

今回はオイル漏れの修理させて頂きました。

またまた安心してお乗りください。ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日からの週末、気候も完璧そうなので皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930