丁度良い感じのカスタム!!!

風が吹かなければ丁度良い気候だった土曜日です。

 

 

KさんのJTグラディエーター

今日もカスタムでご来店です。写真ピンボケになっちゃってすいません。

2023年の写真でピンボケってある意味レアかも!???

 

LEDテールライトに交換しました。

動画は無いですが、ウインカーはシーケンシャルです。

男前なマフラーもチラッと見えてますね!!!

 

IさんのTJラングラー・サハラはリフトアップとタイヤ&ホイール。

 

ナンバー移動Kitのカスタムさせて頂きました。

コレだけでガラッと激変です。迫力出ます!!!

 

お二方ともご入庫有難う御座いました。次回のカスタムも宜しくお願い致します。

 

 

緑区はTさんに納車をお待たせしております、TJラングラー・スポーツ

納車前点検整備が始まりましたよ!!!

先ずは予備検査合格を目指します。

暫しお待ちくださいね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31