JKラングラーアンリミテッドが入庫しました!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

メチャクチャ寒かったですね。。。

 

一瞬ですが粉雪舞ってました。

風強いと沢山漕がないといけないので、普段の倍疲れる気がします。

 

そんな疲れた体と空腹を満たす為に、インドカレー屋さんへ。

 

しかし、今回はカレーとナンでは無く、

 

ビリヤニです。インド的ピラフって感じですかね???

ちゃんと辛く、何とも形容できない味のあのスパイスも入ってます。

はみ出してる葉っぱは香り付けのユーカリらしいので食べなくて良いらしいです。

このインド米の下に爆盛りグルメ的に骨付きチキンが2本隠されており、

発掘調査の様にチキンを掘り出しながら、

 

ビールを飲む訳です。

そのチキンもホロホロで柔らかいので、ナイフ、フォークは不要!

マトンも選べるのできっとそっちも最高だと思います。

初めてチャレンジした時は味のイメージが湧かなかったので躊躇しましたが、

今じゃカレーにするか本当に迷う位、首ったけです。ご馳走様でした~~~。

 

完売となっておりました、みんな大好きJKラングラーアンリミテッド。

 

入庫しました!!!

 

ワイルドな感じでカッコ良いJKアンリミです。

また完成したら改めてお披露目させて頂きますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930