PUNKS NOT DEAD!!!

恐らく全国のアラフォー男性の半数が寝不足だと思われる木曜日です。

 

Youtube等を貪る様に視聴して、当時の音に浸ってた筈!!!

 

高校生の頃、友達にグローイング・アップのCD借りて、

ドキドキしながら再生して、1曲目がマキシマム・オーバードライブ。

世の中にこんなに格好良いモンが有ったんか!???

と思いましたもんね。

 

AIR JAM’98の最後の曲もマキシマム・オーバードライブ。

この写真のどこかに僕も写ってます。絶対見えんけど。

とても残念ですがハイスタの音楽は我々の心に深く刻まれてます。

心のタトゥーの様に!!!

 

と、ちょっとばかり上手い事言った所で、

 

車内のBGMは思いきりハイスタなOさんのTJラングラー・スポーツ

間もなく修理始まります。お待たせしてますがもうちょっとお待ちください!!!

 

IさんのJKラングラー・スポーツは車検メニューが終了です。

週末のご来店をお待ちしておりますね。

 

Dさんのベンツ・GLC250も車検でお預かりでした。

引き続き快適なカーライフをお送りください。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930