TJもJKもカスタムしてます!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

昨日、一昨日と比べると凄く寒く感じますね。

 

そんな中、滋賀県はNさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ 6速マニュアル

追加でオーダー頂いたカスタムです!!!

 

ヒッチメンバーをかわす為にトリッキーな取り付け方されてた、

純正のナンバーブラケットを外し、U.S仕様に変更です。

 

リアビューがスッキリです!!!

 

グラブバーも付けました。後期TJにはピラーカバーの加工が必要です。

取り外す必要が有るので、サハラの場合はハードトップを浮かさないといけないですね。

 

オーディオヘッドユニットも取り付けました。

コンチネンタルってゴム屋さんだと思ってましたが電装部品も作ってるんですね。

この雰囲気はとても90年代ヨーロッパの匂いがします。渋い!!!

 

後は公道走行許可を待ちながら仕上げて完成です。

近々でご連絡できると思います。お待ちください!!!

 

Kさんの40インチJKラングラーアンリミテッド・アイランダー

 

サスペンションシステムの大幅なカスタム中です!!!

Kさんご本人が確認でご来店されましたが完成をお楽しみに!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31