TJラングラー神奈川県はTさんに納車です。

暖かい土日でしたね!!!

先ずは天気も最高だった昨日の話題から。

 

最高に綺麗な富士山を目の前にし、下り線の大渋滞を横目に

神奈川県はTさんにTJラングラーの納車です。

渋滞の理由が知りたかったのでハイウェイラジオを聞くも、

『システム障害の為、放送しておりません。』

 

現役のサーファー、Tさんに無事に納車させて頂きました。

 

便利装備から見た目のカスタムまで多数の追加オーダーも有難う御座いました。

大変お待たせ致しました。仕上がりにも満足して頂けとても嬉しく思いました!!!

早速カスタムパーツの追加注文も頂いておりますので、

ラングラーライフ、思いきりお楽しみ下さいませ!!!

 

帰路は行きに見た渋滞に巻き込まれました。

どうやら車6台の玉突き事故だったみたいです。

事故処理は跡形も無く終わってるのに、影響が残るのが解せん。

只の自然渋滞だったのか???

 

曇りがちでしたが暖かった今日は、

 

HさんにTJラングラー・サハラプラス

 

SさんにTJラングラー・サハラ

それぞれ車検でお預かりでしたがお返しさせて頂きました。

お二方とも、相当の古豪になってきましたね~~。

気に入って長く乗って頂け我々も嬉しいですよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930