TさんのTJラングラーが完成しました!!!

定休日有難う御座いました!!!

雨でした。疲労困憊だったんで、ある意味恵みの雨!?

馴染みの店で店の看板メニュー、スパイスカレーを食いに行くも、

緩いオーナーシェフから、

カレーかぁ。。。解凍忘れたからいつ提供できるか分かんなーい。

と言われたので、

 

ブリトーです!!!

トルティーヤで具材を包んで食べるメキシコ料理ですが、

コレは太巻きのアメリカスタイルをベースに、米が入ってるので多分ジャパンスタイルです。

中身はタコライスに近いのかな?知らんけど!!!

激辛の真っ赤を超えて血の色した、デス・ソースを少し付けて激旨です。

 

そんな水曜日は、小牧市はTさんに納車をお待たせしております、

 

真っ赤なTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

外装仕上げと同時進行で最後のカスタムです。

 

ステンレスボンネットフードキャッチ(ブラック)を付け、

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1088

 

フットマンループKitも取り付け。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=792

この2点は金属製なので質感UPは勿論、白く変色した純正部品の交換に最適です。

キラキラ光るポリッシュも有りますよ!!!

 

外してた部品も復旧し、、、

 

ナンバープレートも付けて完成しました!!!

いよいと明日の納車となります。

大変お待たせ致しました!!!気を付けてご来店くださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930