MさんにTJラングラーを、TさんにJKラングラー納車致しました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

先ずは昨日の話題から。

 

日本を縦断して富山県へ。

縦断って言うと凄ぇ遠い気がしますが実はそうでも無く、

最高速90km/hの借りたトラックで約4時間です。

これも日本のインフラが整ってるからですね!!!

 

よく見るとドラえもんの絵が描いてある路面電車が走るのどかな街にて、

 

TJラングラー・スポーツ 5速マニュアル

Mさんに納車させて頂きました!!!

 

Mさん、人生二度目のTJとの事です。

前はオートマでしたが、今回はマニュアル。

トランスミッションが違うだけで別の車になるのでお楽しみ頂けると思います。

納車延期もありご迷惑をお掛けしましたが、喜んで頂けて嬉しかったですよ!!!

 

そして今日は、兵庫県はTさんに、

 

JKラングラー・スポーツ H/T仕様

納車させて頂きました!!!

 

本来ならば納車に伺う所、トラックの事も有りご来店頂きました。

若い頃の様に無茶はならさぬ様、思いきりお楽しみ下さいませ!!!

 

お二方ともこの度は有難う御座います。

ラングラーライフを思いきりお楽しみ下さい!!!

 

ラングラーライフのスタートまであと数日な、

 

Tさんに納車をお待たせしております、TJラングラー・スポーツ

カスタムを続けます。

 

ステアリングの交換です。純正ハンドルを外すのが大変だと思いますが、

外したいステアリングの上下左右をハンマーでぶっ叩くと直ぐに外れます。

って言う裏技を発見したのでやってみたらマジ3分で汗もかかず取れました。

 

エアバッグのキャンセラーを付けて、

 

NARDI装着。

やっぱり格好良いですね!!!

エアバッグは無くなりますが、機能的にも容易に交換できるのでお勧めです。

なんて言ったって、運転中は常に視界に入る部分ですからね~~~。

TさんのTJは最後の仕上げと同時にカスタムして完成になります。

あと少し楽しみにお待ちください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930