TさんにTJラングラー納車です!新着在庫車情報も有り〼。

暖かく天気も良く最高の納車日和でした!!!

 

そんな文化の日、小牧市はTさんに、

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

納車させて頂きました!!!

この度は車だけじゃなく、あんな物までご購入有難う御座います!!!

ラングラーライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

納車ラッシュも一段落した所で、新着在庫車の紹介です。

 

2002y TJラングラー・サハラ フルオリジナル車輌

 

写真で見ても分かって貰える位、外装の状態も良いです。

この間工場から出荷されたみたいです!!!

 

2002yって事で前期型TJとなりまして、

 

ベージュ内装です!!!

ソリッドブラックの外装にベージュ内装、

往年のアメ車ファンにはブッ刺さるんじゃないでしょうか???

 

シートの状態も良好です。

クッションは肉厚でフワフワで往年のアメ車って感じです。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU0837789456/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

値段は写真に写ってますが、詳細は上記リンクからご確認下さいね!!!

お問合せ、お待ちしております!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930