AさんにTJラングラーを納車、SさんにJKラングラー、ご契約頂きました!

とても良い天気で納車日和でしたね!!!

 

山口県はAさんに!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6F

納車させて頂きました!!!

 

何と!!!朝の新幹線で山口県からご来店頂きました!!!

新幹線の速さは身をもって体感済みですが、山口県からわずか3時間程。

あの速さの電車を大きな事故も無く走らせてるJRって凄いと思いますね。

Aさん、この度は遠方より有難う御座いました!!!

帰りは新幹線の倍以上の時間だと思いますが、焦らず安全にお帰り下さい。

今後のパーツ相談なども宜しくお願い致しますね!!!

 

滋賀県からご来店頂きましたSさんに、

 

2009y JKラングラー・サハラ

ご契約頂きました!!!

最初はネットからコンタクトを頂き、現車を見るなり即決して頂きました。

 

オプションのご依頼も有難う御座います。

書類を揃えて頂きご返送くださいね。お待ちしております!!!

 

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラはカスタムでのご入庫。

 

バンパーにスムージングパネル、

主に前後のイメチェンをさせて頂きました!!!

大分やってる感が出ましたね!!!

朝預かりで、夕方のお返しです。

ご入庫有難う御座いました。

 

兵庫県はTさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ H/T仕様

 

納車日が確定しましたのでボディ仕上げました!!!

 

追加オーダー頂いたタイヤ交換も終わってます。

コチラは265/70R17のTOYO OPEN COUNTRY。

ノーマル車高にはピッタリの大きさだと思います。

楽しみで仕方ないと思いますがあと二晩お待ちください。

 

それでは明日は富山県リベンジとなりますのできっとブログは休載です。

店舗は通常営業してますので~~~!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930