TさんのTJラングラー、内装カスタムしました!!!

暑い位の金曜日でした。

本日は富山へ納車出張の予定でしたが、

積載車のトラブルによりキャンセルとなってしまいました。

楽しみにされてたMさんには本当に申し訳なく思っております。

3.4速しか使えなくなったトラックで日本縦断する勇気は有りませんでした。

Mさん、ご理解頂き本当に有難う御座います。

代わりのトラックが用意できたので、日曜にお持ちさせて頂きます。

 

一日体が空いてしまったので、小牧市はTさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

ご依頼頂いたカスタムです。

今日は内装ですね!!!

 

アルミビレットのA/Tシフトノブと、

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=731

トランスファーノブ

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=732

 

内装カスタムの必需品ですね。

 

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=733

マニュアル用も有りますよ!!!

 

1DINオーディオレシーバーも付けました。

オーディオ下の隙間はCDのアルバムジャケットがピッタリ。

入りません。。。確か!!!

 

FさんのTJラングラー・スポーツ こちらもハリケーンSP

浸水トラブル諸々とメンテナンス諸々。

 

諸々大丈夫だと思います!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930