お休み頂き有難う御座いました!!!

火曜日定休日有難う御座いました。

昨日もお休み頂きまして、

 

弾丸ツアーで東京ドームへ!!!

 

この日程で勘のいい方なら察したと思いますが、

メチャクチャ運良くチケットが手に入ったので、

 

ブルーノマーズのLIVE!!!

 

僕の席からは米粒とまでは言わなくとも大豆でしたが、

歌上手くてダンスはキレキレでギター弾けて、ピアノまで!!!

ムカつくほど格好良かったです。身長同じなのに。。。

 

帰路の富士山も綺麗でしたね~~~。

コレは今朝の写真って事で、

 

のぞみ1号で帰ってきました。

こんな電車、向こう数十年間は乗らないと思う。

 

もしかしたら、始発ののぞみの乗られるかもしれない、

 

山口県はAさんのTJラングラー・スポーツ 6F

出来ました!!!土曜日お待ちしております!!!

 

明日納車させて頂きますのは、

 

富山県はMさんのTJラングラー・スポーツ 5F

こちらも最後の仕上げまで終わり、キャリアカーの積み込みまで完了!!!

明日、お持ち致しますので楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

東京都はTさんに納車をお待たせしております、

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

も順調に進んでおります。

 

フラットフェンダーが付きました!!!

こちらは重厚感のあるスチール製です。

バンパー取れてるので勿論バンパーも換えて行きます。

続報を楽しみにしていて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930