乗用車から貨物車へ!!!

いきなり暑くなりました。

何着て家出るか悩みますね~~~。

足りない分には何とかなりますが、重ね着し過ぎると大変です。

 

そんな中、昨日もUPしました、黄色いTJラングラーの続報から!!!

 

オーバーフェンダーは新品のポケットスタイルを付けました!!!

テールライトはU.S仕様です。

 

U.S仕様ナンバー移動Kitも付いてます。

 

フロントバンパーの端っこ、エクステンションもU.S仕様ですよ!!!

チョコっと写ってるリフトアップ・コイルも新品です!!!

 

黒x黄色でパリッと仕上がってます。

まだ変わるかもしれませんが現状はこんな感じです。

人気は鰻登りの黄色いTJラングラー。

相当に綺麗な車なので、探してる方も、

今まで黄色は頭に無かった方も必見です!!!

 

山口県はAさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ6F

予備検査に合格しまして、整備も終盤です。

今回は1ナンバー(貨物車)として、構造変更もさせて頂きました。

節税ですね!!!

税金の事考え出すとイライラが止まらなくなるので今日はこの辺で。

 

では明日からの週末も天気良さそうなので、半袖でのご来店をお待ちしております。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930