出張でした!!!

今日も暑い一日でしたね。

車乗っててもウインドウ越の日差しで日焼けしそうでした。

 

ってな感じで路面電車で有名な愛知県のT市まで。

お時間作って頂いたIさんも有難う御座いました。

渋滞やら何やら色々有って、ほぼ一日出張でした。。。

ドットコム、何処が混むのと、聞く上司。

ってか~~~!???

 

東京都はTさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

ナビの入れ替え作業中です!!!

 

山口県はAさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ 6速マニュアル

は、整備も終わりました!!!

納車予定日まではまだ少し時間が有りますので、

段取り良く残りの作業していきますね。

このTJの連日のブログアップは無くなると思いますが、

愛想つかさずに見てて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930