TさんにTJラングラー・ハリケーンSP、ご契約頂きました。

火曜日定休日有難う御座いました!!!

大分過ごし易い気候ですね!!!

 

ただ、滑るにはまだ暑いです!!!

とは言え、先週までタンクトップで滑ってましたが、Tシャツになりました。

 

消耗した体力の回復飯は岐阜タンメン。

4辛、にんにくトッピング。ご飯に替え玉。

涼しくなるとラーメン欲も爆上がりです。

 

そんな木曜日。先日の3連休にご来店頂きました、Tさん。

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

本契約でご来店頂きました!!!

追加のカスタムのご依頼も有難う御座います。

 

先日の3連休に本契約を済ませて頂いた、

 

東京都はTさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラに、

 

兵庫県はTさんのJKラングラー・スポーツ H/T

2台とも、Pitに入り点検整備が始まりました!!!

 

って事で3連休中にご契約頂いた方は皆、Tさんと言う事ですね!!!

順に進めて行きますので楽しみにお待ちください!!!

 

新着在庫車も入庫してます。

 

見ての通り、メチャクチャ綺麗な黄色いTJラングラー・スポーツです!!!

しっかりとカッコ良くカスタムしてお披露目となります。

 

良い雰囲気のラングラーになりそうです!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31