Yさんのサハラプラスが完成です!!!

太陽が出てないとこんなに寒いのか!???

って感じですね。

 

仕事するには動きやすい気温の中、

Yさんに納車をお待たせしております、

TJラングラー・サハラプラスが出来ました!!!

 

細部にまでと言うか、今回は特に細部に拘って仕上げました!!!

 

手前味噌ですがかなり綺麗に仕上がったので、Yさんにもお喜び頂けると思います!!!

いよいよ明日の納車となります。

大変お待たせ致しました。明日は天気も良さそうです。

気を付けてご来店くださいね!!!

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ レザーPKG

は、車検でお預かりでした!!!

今日は雨天で作業場もパンパンで洗車できず申し訳なかったです。

特に悪い所も無かったですが、今後もご安全に~~~!!!

 

では明日からの3連休。来店予約されてる方もそうでない方も!!!

沢山のご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31