TJラングラー・サハラプラス、Yさんに納車です!!!

3連休初日はとても良い気候でした!!!

って事で絶好の納車日和となりまして、岐阜県はYさんに!!!

 

2005y Tjラングラー・サハラプラス

納車させて頂きました!!!

限定100台のサハラプラス。

走行距離4万キロ台の美車は日本でコレが最後!???

 

Yさん、大変お待たせ致しました!!!

操作方法は簡単ですが、この車独特のクセに早く慣れて頂き、

ラングラー・ライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

こちらは車検でお預かりでした。

いつも、カスタムからメンテナンスまでご入庫頂き有難う御座います!!!

 

SさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

2インチのリフトアップとフロントバンパーのカスタムでお預かりでした!!!

きっと今後もやりたい事が出て来ると思いますので、今後も宜しくお円買い致します。

 

山口県はAさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6速マニュアル

点検整備が始まりました!!!

 

ミッション降ろして劣化したクラッチの交換から!!!

クラッチ盤は消耗品なので、変えておけば気持ち良く安心できますよね!?

まだお時間頂きますが、ブログ見ながら楽しきお待ち頂けめると幸いですよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930