JLはバンパーカスタム、JKは車高をカスタム。TJは色々。

今シーズン初の長袖な今日です。

日中は半袖ですが!!!

体調管理に気を遣わないとといけませんね~~~。

 

バンパーのカスタム中、SさんのJLラングラーアンリミテッドですが、

 

ルビコン10thタイプで完成です。

今回はフープもON!!!

 

最初からこの仕様で売ってくれりゃ良いのに。

って感じですが、そうなるとウチの仕事が激減しちゃいますな!!!

 

 

KさんのJKラングラーアンリミテッドはリフトアップでのご入庫。

 

今回はJAOSさんのコイルです!!!

 

前下がり防止の為に、フロントのみコイルスペーサーを追加。

良い車高ですね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

岐阜県はHさんのTJラングラー・サハラ ソフトトップカスタム

不運な事故からの復活です。大分お時間頂いちゃいました。

車乗ってる以上事故は仕方ないので気落ちせずに今後もラングラーをお楽しみ下さいね。

 

岐阜県はYさんに納車をお待たせしてる、TJラングラー・サハラプラス

仕上げております。

 

これが、

 

こう!!!

特殊な機械も技術も使ってません。

指と布と液体のみです。

明日は機械を使って綺麗に完成させますね!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031