スウィッチで遊んでます!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

良い天気で、痛めた右足も良い感じ。

でしたが、行ったらやっぱちょっと痛かったので、

 

普段とは反対向いて進むスイッチ・スタンスで遊びます。

スイッチになるだけで、ほぼ初心者と化してしまいますね。

それ位難しいスイッチ・スタンスです。

 

オーリーもココまでは良い!!!レギュラー・スタンスとそう変わらない!!!

この擦り具合ならめっちゃ高く飛距離のあるオーリーになりそうですが、

 

着地点はココ。

ミサイル打ち上げたら失敗して自分の領土に落ちて来た感じですね!!!

コレでも良い方なのが悲しいです。

 

そんな定休明け水曜日、

 

カスタムでお預かり中、SさんのJLラングラーアンリミテッド。

リフトアップは終了し、次のカスタムへ!!!

 

バンパーを交換しておりますよ!!!

印象が大きく変わる部品ですのでカスタム後の満足度は高いですね。

 

岐阜県はYさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラプラス

今週末の納車ですので、まだお時間頂いておりますが、

 

最後の仕上げを始めて行きますね!!!

あと少し楽しみにお待ちくださいね。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930