ライトカーキメタリックのTJが完成です!!!

9月も今日で終わり!!!

やっと秋っぽくなってきましたね。

 

って事で、MKコレクション2022A/W。

最新作のご紹介です!!!

 

2004y TJラングラー・サハラ

色は久々の入庫、ライトカーキメタリック。

 

PIAA製フォグランプと、トゥフック付。

 

ホイールはAmericanRacing

タイヤはBF Goodrich All-Terrain 305/70R16 

U.Sブランドで揃ってます!!!

グッドリッチの入荷が安定してないので、コレは嬉しいタイヤ付!!!

 

ハードトップも純正のベージュ色です。

この色目は汚れが目立たないのもメリットですね~~~。

 

2004yなので、4速O/D付オートマチックです。

社外1DINオーディオレシーバー付。

 

この年式のサハラは内装色が薄いベージュです。

外装色とほぼ同じですので、相当にオシャレだと思いますね!!!

社外キーレスエントリー付。

低走行で程度も抜群。いい車が出来ました!!!

近々で中古車サイトにもアップされると思いますので気にしていて下さい。

店頭ではご覧頂けますよ!!!

 

 

TさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

フロントバンパーのカスタムさせて頂きました。

 

今回はJL用のルビコンバンパーです。

JKですとフロントセンサーが無いので、何も考えずショート仕様に出来ますね。

車高も上がってるし、タイヤもM/Tなので似合ってます!!!

Tさん、待ち作業で有難う御座いました。

またのご依頼をお待ちしておりますね!!!

 

では明日からの週末。皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930