Iさんと、Iさん、お二方にJKとTJの納車でした。

日曜日振りのブログです。

って事でもう木曜日ですが、月曜日の話題からお届けです!!!

 

JKラングラー・ブラックタイ

ご近所はIさんに納車させて頂きました!!!

 

今回は車両の選定からカスタムまで、イチから全てお任せ頂きました!!!

オプションも多数ご用命下さいました。

 

TJラングラー・エクストリームスポーツ

埼玉県はIさんに納車させて頂きました!!!

 

Iさんは人生2台目のTJとなります。

遠方と言う事で法規にばっちり対応した車としました!!!

 

お二方とも、この度は有難う御座います!!!

300mと300kmと言う距離差ですが、お困りの際は何なりと!!!

Jeepライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

Jeepライフを楽しんでいて気付いたら15年超な、Sさんの、

 

TJラングラー・スポーツ

幌を新品に交換させて頂きました!!!

 

今回も値段と品質のバランスが良いQudratopです。

 

ボディの上半分が新車になるので、見た目も気持ちが良いですね!!!

安い幌も売ってますが、生地も薄くスクリーンも曇りやすいので、

長い目で見ると、ソレなりのモノを選んだほうが良いと思いますよ。

Sさん、有難う御座いました!!!

 

富山県はMさんに、

 

TJラングラー・スポーツ 5速マニュアルT/M

ご契約を頂きました!!!

現車確認無しで信頼して頂き有難う御座います。

既に整備待ちネクストバッターズ・サークル入りしてますので、

カスタムも含め随時進めて行きます。

少々お時間を頂きますが楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

良い色したTJラングラーが入庫しました!!!

 

ライトカーキメタリックと言う色で、

他車種にこの色で塗り替える方もいた位、人気の色ですね!!!

 

光が強い時と弱い時で、相当表情に違いが出る色で、

正直、この携帯カメラで良さが伝わってるか不安です。

今日は曇りがちな天気だったので、スモーキーな色してますね。

カスタムも仕上げも間もなく完了しますので、後日しっかり紹介しますね!!!

 

 

R.I.P COOLIO

僕が中2の時TSUTAYAで初めて借りたHIP HOPのアルバムはコレだった気がします。

その後、数年間HIP HOPとは縁遠い生活を送る訳ですが、

それはCOOLIOが悪い訳ではありません。多分。。。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930