TJラングラー、車検対応ドライビングランプ取り付けです。

10月になりました。

今年もあと2か月。早いっす!!!

 

さぁ今日は、富山県はMさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5速マニュアル

ドライビングランプを取り付けます。

フォグランプ然り、バンパー外さないでも出来ますが、

なるべく配線をスッキリさせたい僕は外して通します。最早趣味です。

 

外が明るいので写真撮った本人がどの写真か分からなくなっちゃってますが、

ポジションランプ点灯状態。

 

Loビーム点灯。

400mm規定はポジションとLoビームに適用されます。

 

今回はMさんのご要望により、純正点灯でご準備です。

この年式ですと配線1本入れ替えるだけでドライビング点灯に変更できます。

 

先ずは第一段階完成。

その他の用品も届いてますので、機を見て取り付けて行きますね。

 

 

JKラングラーアンリミテッド・ルビコン

は、Kさんから車検でお預かりでした。

メンテナンスからカスタムまで、いつもご利用いただき有難う御座います。

引き続きラングラーをお楽しみ下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930