IさんのJK、IさんのTJ、纏めて2台完成です!!!

3連休の最終日。いかがお過ごしでしたか???

明日納車させて頂きます、天白区はIさんの、

 

JKラングラー・ブラックタイ

完成しました!!!

 

レザーシートが素敵なブラックタイをベースにイチからカスタムさせて頂きました!!!

黒xメッキパーツは鉄板ですね~~~。

華やかなJKに仕上がったと思います!

 

そしてもう一台、埼玉県はIさんに明日納車させて頂きます、

 

TJラングラー・エクストリームスポーツ

 

初期型TJにしかなかったハーフドアを復刻させた限定モデル。

屋根空けたい派には嬉しいドアです。

 

こちらのTJには社外のRECAROシートが装着!!!

RECARO大好きIさんもこのシートが決め手でしたね!!!

明日お持ち致しますので楽しみにお待ちくださいね。

 

って事で明日は恐らく帰りが遅くなるのでブログは休載です。

明後日は火曜日で定休日です。また週の中頃お会いしましょう。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31