今季中日は弱いが、太陽光は強い連休中日。

3連休中日。

日曜日感が半端ないですね~~~。

 

そんな土曜日、天気も良く湿度も低い。

最高のコーティング日和って事で、

天白区はIさんに納車を待たせしております、

 

JKラングラー・ブラックタイ

こちらにガラスコーティングの施工です!!!

 

毎度の如く文章だと一行ですが、

 

チッカチカに仕上がってますよ。

太陽光の反射もキツ過ぎて直視不可能です。

 

ボディもチカチカになったので、もうちょいチカチカする部品を付けて完成となります。

あと少しお待ちください!!!

 

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

は車検での入庫で、

 

OさんのTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

はウォーターポンプ交換での入庫でした。

 

お二方とも、ご入庫有難う御座いました!!!

良い季節になってきたので引き続きラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31