明日からの3連休も営業してますよ!!!

3連休前の華金ですね~~~!!!

テンション高い方も多そうです。

 

三重県はKさんからお預かりしておりました、

 

Jeep MKパトリオット

ブレーキメンテナンスも終わり納車させて頂きました!!!

 

Aさんから車検でお預かりでした、

 

Jeep JKラングラーアンリミテッド

こちらも全てのメニューが終わり納車です。

 

ご入庫有難う御座いました!!!

引き続きJeepライフをお楽しみ下さいね!!!

 

岐阜県はYさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラプラス

 

フェンダーの再塗装が終わって戻ってきました!!!

流石にツルツルです。

Pitに空きが出たら整備の始まりとなります。

もう少々お待ちください。

 

それでは明日からの3連休、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930