TJラングラーにウインチ搭載!!!

大分気候も落ち着きましたね!!!

あと一歩!!!そうすりゃ快適に過ごせます。

 

快適な春の時季に納車させて頂いた、天白区はAさんの、

 

TJラングラー・スポーツ

 

ご契約時にオーダー頂いたウインチを取り付けさせて頂きました!!!

SMITTYBILT X2O GEN2

GEN2とはジェネレーション2です。多分。。。

 

ウインチのマウントもSMITTYBILTです。

 

TJですと、片側ボルト3点での支持となります。安心感が有ります。

無加工取付までもう一歩!!!

TJにウインチ載せたのは久々でしたね~~~。

ウインチなど大物パーツの輸入には数か月かかりますので、

時間と心に余裕を持ってオーダー下さい。

 

 

Mさんにご契約頂いてますJKラングラー・サハラ

納車前点検整備が始まりますよ!!!

 

SさんのDODGE GSキャラバンは車検でのご入庫中。

U.Sからのパーツも届いたので最終整備中です。

去年はスパッと合格。今年もスパッと行きたいですね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930