JLラングラー、前も後ろもカスタム!!!

3連休初日ですね!!!

店舗の駐車場が良く分からん!と言われるので、

 

ホンモノのアメリカロードサイン風、駐車場案内看板立てました!!!

Jeep PARKING ONLYと書いてありますが、

Jeep車じゃなくてもお気軽にお停めください。

 

YさんのJLラングラーアンリミテッドには、

 

JEPPESENさんの4本出しマフラーを装着です。

見た目は派手ですが、ボリュームはジェントルで、車検も対応ですよ!!!

 

KさんのJLラングラーアンリミテッドは、

 

RUBICONバンパー付けさせて頂きました。

色々考察するとこの部品が現状のベストでしょうね~~~。

お二方とも、カスタムのご依頼有難う御座いました。

今後のカスタムも是非ご相談くださいね!!!

 

Mさんのトヨタ CHRに、

 

WさんのJKラングラーアンリミテッド・ルビコンに、

 

Sさんのダッジ GSキャラバンは、

車検でのご入庫でした!!!

ブログ見てるよ!の言葉は励みになります!!!有難う御座います。

 

引き続きご安全にドライブをお楽しみ下さい。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930