納車の準備、着々と進んでおります!!!

定休日有難う御座いました!!!

とてつもなく暑かったですね。

今日も!!!

 

天白区はMさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

御納車の準備が始まりました!!!

 

とても状態の良い純正バンパーが在庫で有ったので交換しました!!!

フレームやメンバーも再塗装してます。

9割見えなくなってますが気持ちが良いですね!!!

 

夕方には、タイヤ&ホイールの交換も出来ました!!!

 

丸穴っぽくも有り、今っぽさも有るホイールです。

Mさん、一目惚れのホイールです。

どんどん進めて行きますね!!!

 

一昨日予備検査に合格しまして、埼玉県はIさんに納車を待たせしております、

 

TJラングラー・エクストリームスポーツ 

 

追加オーダー頂いたブラックテールガードを取り付けです。

 

テールライトガードは付けましたが、

オーバーフェンダーは取り外しで、キズと割れの修正です。

もう少々お待ちくださいね!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930