Iさんのエクストリームスポーツ、予備検査合格です!!!

MKで言う週末の月曜日です!!!

リアル残暑ですね!!!

 

そんな中、埼玉県はIさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・エクストリームスポーツ

予備検査合格まで進みました。

ヘッドライトもドライビングランプも両方光軸調整してます。

この後は仕上げ作業ですね!!!

もう少しお待ちください!!!

 

一宮市はNさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・スポーツ

 

バックカメラ位置をマイナーチェンジました。

 

マイチェン前に比べると圧倒的に見易くなってますよ。

Nさんのご予定に合わせて納車致しますので連絡をお待ちしております!!!

 

 

Kさんのパトリオットはブレーキメンテナンスでのお預かりです。

ブレーキローターは研磨で大丈夫そうです。

 

WさんのJKラングラーアンリミテッド・ルビコン

こちらは車検での入庫です。

作業終了まで暫しお待ちください。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930