YさんにJLラングラーアンリミテッド・ルビコン納車致しました!!!

良い天気の日でした。

良い天気過ぎたかもしれませんね!!!

そんな好天で大安、絶好の納車日和。岐阜県はYさんに、

 

2018y JLラングラーアンリミテッド・ルビコン

納車させて頂きました!!!

最後にお好みでFバンパー上にフープを取り付け致しました!!!

 

Yさん、この度は有難う御座います!!!

暑い中での立ち合いもお疲れ様でした。

ご家族でラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

富山県はMさんに、、、

 

TJラングラー・スポーツ 5速マニュアル MK-SP

ご契約を頂きました!!!

多数のオプションのご依頼も有難う御座います。

書類は郵送しましたので到着まで暫しお待ちください!!!

 

岐阜県はYさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラプラス

まだPitに空きが出ないので、

 

先ずはココから。傷んだ塗装の修正から始めて行きますよ!!!

 

 

KさんのTJラングラー・サハラは車検でのお預かりでした!!!

今後もバッチリ愛でてやってくださいね!!!

 

Mさんのシボレー コルベットはブレーキメンテナンスでお預かりでした。

綺麗なC5ですね~~~。

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

紹介して下さったC3乗りのOさんも有難う御座いました!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31