奇跡的なコンディションのTJラングラーが入庫です!!!

中々気候も落ち着いてくれない中ですが、

新着在庫車の紹介です!!!

 

2006y TJラングラー・サハラ 

最終型のフルオリジナルです!!!

 

フルオリジナルとは申しましたが、テールライトはU.S仕様にカスタムされてます。

 

低走行、ワンオーナー車。

とても綺麗な個体です!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU0389457683/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

車両情報や詳細写真は上記リンクよりご確認下さいね!!!

 

先日紹介させて頂きました、、、

 

オレンジ色のJKラングラーアンリミテッド・サハラ

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU0388667107/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

こちらも公開されました!!!

他にも沢山のJeepを在庫してますので、是非当店の在庫車をチェックしてみて下さい。

 

岐阜県はYさんに納車をお待たせしております、

JLラングラーアンリミテッド・ルビコンは

全ての納車準備が終わりました!!!

 

1列目シートの裏に付いてるバッグは取り外し可能。

このまま外して持ち運びが出来る訳です。

めっちゃ便利だと思いますが、もう少し脱着を容易にして欲しかった。特に着側。

 

ラゲッジルームを照らすLED。ラングラーも痒い所に手が届く車になりました。

Yさん、大変お待たせ致しました!!!

いよいよ明日の納車です。

ご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930