パンプキンのルビコン仕上げてます!!!

今日も過酷な気候でしたね~~~。

少しは落ち着く気でいたので、余計喰らいましたね!!!

 

今週末に納車させて頂きます、岐阜県はYさんの、

 

JLラングラーアンリミテッド・ルビコン

今日は外装の仕上げ作業です。

年式も新しく、塗装状態も良好なので、一番細かいコンパウンドで研磨です。

 

樹脂のオーバーフェンダーや、ハードトップ、アウタードアハンドル等は、

樹脂専用のコーティング剤を塗布。

 

とても綺麗に仕上がりました!!!

まだお時間頂けておりますので残りの箇所も仕上げて行きます!!!

 

埼玉県はIさんに納車を待たせしております、

 

TJラングラー・エクストリームスポーツ

点検整備が始まります。

丁度同じタイミングでお願いしてた書類も届きました。

後はお待ち頂くだけです。お楽しみに!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930