JKラングラー・サハラ ご契約頂きました!!!

9月になりましたね。

しかし!!!全然爽やかじゃない!!!

梅雨時みたいです。

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

岩手県はSさんの元に向かって出発しました!!!

あと少しだけお待ちくださいね~~!!!

 

天白区はMさんに、

 

2007y JKラングラー・サハラ 

ご契約を頂きました!!!

他にも気になるラングラーは沢山有ったみたいですが、

諸々熟考した結果、ノーマルのサハラに落ち着きましたね。

有難う御座います。納車までは少しお時間頂きますがお楽しみに!!!

 

埼玉県はIさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・エクストリームスポーツ

本日はドライビングランプの取り付けです。

パパっと配線を加工しまして、、、

 

ロービーム点灯状態。

 

そしてコチラがハイビーム。

 

取り敢えずこの状態で予備検査ですね!!!

リフトが空いたら整備開始となりますよ~~~。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930