JLラングラーアンリミテッド、バンパーのカスタム中です!!!

今日も安定感の無い天気ですね。。。

この重苦しい空気感、嫌ですねぇ~~~。

 

岐阜県はYさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・ルビコン

オーダー頂いたカスタムです!!!

 

ルビコンですね~~~。カッコいいです!!!

 

ルビコンバンパーが付きました!!!

 

続いてはリアに取り掛かって行きますよ!!!

 

Yさんのルビコンの隣で尻を向けてるJKは、

一宮市はNさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・スポーツ 

こちらも追加でオーダー頂きました、

 

バックカメラの取り付けです。

 

画面は光の反射でアレですが、見易い位置ですよ。

そろそろ登録も出来ると思いますので残すは仕上げ作業となりますね!!!

あと少しお待ちください!!!

 

 

KさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

HさんのTJラングラー・スポーツ

 

車検でお預かりでした!!!

引き続き安全運転でお楽しみ下さい。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930