SさんのJKアンリミテッド、仕上がってます!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

爆暑で雨上がりとなるとガラガラです。

こんな気候でも滑るに来る人達はもう変態確定です。

 

左奥のクオーター上で汗を拭ってる黒いTシャツの人は、

2週間前にU.S.Aで行われた世界大会で4位入賞した、愛知が誇るSuperGirlです。

まぁ、彼女はほぼココのローカルなので、別に居てもワーキャーならんすね。

 

そんな昨日よりも暑いんじゃないか!?って言う水曜日。

岩手県はSさんに納車を待たせしております、、、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

外装が仕上がりました!!!

 

22時間後に当店を出発する予定です。

ので、それまでに残りの細かい個所まで仕上げさせて頂きます。

あと少し、楽しみにお待ち頂ければと思います!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930