UさんのJKラングラーアンリミテッド、カスタムが完成です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

カスタムでお預かりしておりました、Uさんの

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

完成し、納車させて頂きました!!!

 

チューブフェンダーを目一杯フェンダーに近づけて装着し、タイヤの突出をカバーです。

これならK察に止められる心配も皆無ですね~~!!!

 

カッコ良く仕上がりました。お喜び頂け良かったです!!!

次はリアのバンパーですね!???

ご入庫有難う御座いました!!!

 

一宮市はNさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・スポーツ サハラタン

本日、予備検査に合格しました!!!

追加でご依頼頂いた部品も数日で届きそうですので、仕上げて行きますね!!!

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

車検整備作業中です。

作業終了までもう少しお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031