JKラングラーアンリミテッド、カスタム中です!!!

今日も強烈な日差し攻撃ですね!!!

 

そんな中、昨日からカスタムでお預かり、

UさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ。

 

先ずはFバンパーをカスタムです。

今回はスミッティービルト・XRCフロントバンパー。

ショートタイプでオーバーライダー付きで、ちょい重系です。

 

タイヤはYOKOHAMA ジオランダーX-MTで35x12.5R17

こんな攻め攻めパターンですが、乗り心地も静粛性も高め系です。

サイズ展開は少なめですが、合えば積極的に選考対象に入れて良いと思います。

 

数か月前にリフトアップだけ先に施工して頂いてたので良い感じです!!!

もう一つ部品を付けて完成ですね!!!

 

修理とメンテナンスでお預かりでした、Mさんの、

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

全てのメニューが終わりましたのでお返しです。

まだまだ暑い日も続きそうですので快適にお乗り頂けると思いますよ!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31