TJのご成約とJKカスタム色々!!!

沢山のご来店誠に有難う御座いました!!!

 

埼玉県からお越し頂きました、Iさんに!!!

 

2005y TJラングラー・エクストリームスポーツ

ご成約を頂きました!!!

朝6時に家を出てのご来店です。気合いですね~~~!!!

 

Iさん、人生の2度目のTJとの事です。

ハーフドアの限定車って事で気に入って頂き即決です。

有難う御座います!!!

納車までは少しお時間頂きますが、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

岩手県はSさんに納車をお待たせしております、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車に向けた最終準備のスタートです。

 

先ずは車検対応ドライビングランプの取り付けから。

バンパー上に増設したランプで、車幅灯&ロービームの点灯が可能になります。

 

配線の組み換えにより、ロービームは純正位置で車幅灯のみ点灯にする事も出来ます。

 

今回は折角の社外LEDヘッドライトと言う事もあり、

ドライビングランプは車幅灯のみ点灯仕様でのご納車です。

 

どんどん進めて行きますね!!!

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツはカスタムでのお預かりでした。

 

今回はパワーステップ取り付けのご依頼を頂きました!!!

展開写真が撮れず仕舞いでした。。。

いつもご依頼有難う御座います!!!

 

今日からカスタムで入庫はUさんのJKアンリミ・スポーツ

 

早速始まっております。

完成まで楽しみにお待ちくださいね~~!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31