タイヤの供給も段々と安定してきました!!!

もっと爆暑な日になるかと思ってましたが助かりました。

 

昨日から連載しております、犬山市はTさんの、

 

JKラングラー・ルビコン 6F

今回の入庫のメインメニュー、

 

タイヤ交換も終わりました。

サイズは37x13.50R20

今回は劣化の為、同サイズでの交換です。

これで安心して乗れると思います。

 

劣化して表面がパリパリにヒビ割れてたLEDヘッドライトもこの通り!!!

ツルツルに修正出来ました!!!

 

車検でお預かり。三重県はYさんの、

 

JKラングラー・スポーツ

全てのメニューが終了しておりますよ!!!

 

こちらも車検でお預かり、Kさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

こちらも全てのメニューが終了しておりますよ!!!

 

皆様、明日のお引き取り来店をお待ちしておりますね!!!

 

では明日からの8月最後の週末、皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930