JKラングラー・ブラックタイED ご契約頂きました!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

メチャクチャ暑かった昨日。ご近所はIさんに、

 

2012y JKラングラー・ブラックタイED

ご契約を頂きました!!!

内装も黒革でお洒落なイメージの限定車です。

 

Iさん、有難う御座います。

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちくださいませ。

 

一宮市はNさんにご成約頂いております、

 

2011y JKラングラー・スポーツ サハラタン色

早速、点検整備が始まります。

スポーツグレードですが色はサハラタン。

一瞬だけ混乱しますね!???

 

メンテナンス、修理&カスタムでお預かりは、犬山市はTさんの、

 

2007y JKラングラー・ルビコン 6F

 

先ずはヒビの入ったLEDヘッドライトレンズが、

 

こうなりました。でもまだ第一段階です。

まだまだクリアーになりますよ!!!

 

バックライトが暗くて良く見えない!!!

って事でLEDのバックライトを追加しておきました。

これなら路面を照らしてくれると思います。

確かにこの社外LED丸テールのバックライトはiPhoneのLEDより暗いです。

 

バックカメラも配線取り回し方法の見直しで復活です。

部品自体が壊れて無くて良かったですね~~~!!!

 

ドアヒンジステップも取り付けました。

全部やっても今回ご依頼の予算以内で済みそうですのでご安心を~~~。

ブレーキ修理も終わってるので残りは今回のメイン作業を終えてら終了ですね。

あと少しだけお待ちくださいね~~!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930