JL&JKラングラーアンリミテッドのカスタムです!!!

MKで言う週末の月曜日です!!!

甲子園の決勝、明日だと思ってたら今日でした。。。

 

気を取り直して!!!

 

HさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

カスタムさせて頂きました!!!

 

今回のメニューはお尻です。

 

RuggedRidge XORリアバンパー

センサーも移設です。

 

ナンバーブラケットでナンバープレートも移設。

こちらもRuggedRidgeの部品です。

 

スッキリして大分軽快になりました。尻軽ですね!???

いつも積極的なカスタム依頼、有難う御座います!!!

次回のご依頼もお待ちしておりますね!!!

 

TさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

ヘッドライトのカスタムさせて頂きました!!!

カット無しのクリアーレンズに、

 

H4ヘッドライトバルブとT10車幅灯はLEDでセットアップ。

純正のレンズからですと印象もかなり変わりますね。

ご入庫有難う御座いました。

次回のカスタムも是非ご相談ください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930