TJ&YJラングラー用スペアタイヤブラケット、社外で有りますよ!!!

昨日のブログで、

 

一つだけ部品が外れてるの分かりますか?クイズ。

正解発表から始めます。

 

答えは、ボンネットキャッチの受け側。

 

赤丸部分、良く見るとボルトが無くて空が見えてますよね!!!

 

って事で今日は他にも部品を外して、ガラスコーティングを施工です。

 

大分細かい所まで塗り込んでおきましたよ。

因みに、この社外のスペアタイヤ・ブラケット、

純正より頑丈で当店で購入可能です。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1237

割れて困ってる。今はスペアタイヤレスだが、今後、背中に背負いたい。

って方、どうぞ!!!TJ&YJに対応です。

 

明日から細かすぎて気付かれない箇所まで仕上げながら復旧し完成させますね!!!

 

では明日からの週末は夏季休暇前最後の週末です。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930