JLラングラーアンリミテッドのカスタムさせて頂きました!!!

カスタムでお預かりしておりました、Hさんの

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

全てのメニューが終了しましたので納車です。

 

今回は、、、

 

タイヤ&ホイールの交換。

サイズは35x12.5R20です!!!

 

はみ出したタイヤ&ホイールは、

 

正に鬼に金棒。チューブフェンダーです!!!

 

Motobiltのリアバンパーに交換。センサーも移植です!!!

 

ナンバープレートはRゲート中央に移動です。

バックカメラブラケットも有りフィッティングも上々ですね。

 

スッキリした後ろ姿となりました。格好良いですね!!!

Hさん、有難う御座いました!!!

続いてのカスタムもお待ちしておりますね!!!

 

TさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ 

は、車検でお預かりでした!!!

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラは、

ラテラルロッドの交換と各部増し締め作業でした。

 

Kさんの、JKラングラーアンリミテッド・スポーツは

ブレーキ固着修理でのお預かり!!!

 

皆さん、ご入庫有難う御座いました!!!

お盆中も快適に安心してお乗りくださいね!!!

 

って事で今日は白いアンリミテッドだらけでお送りしました。

サムネイルだと、良く見ないとどれがどのクルマか分からんwww

では夏季休暇まであと2日です。

相談など、どしどしお待ちしておりますね!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930