フレームレッドのTJラングラーが入庫です!!!

昨日との気温差がっ!!!

ブログは気温差無しで行きますよ!!!

 

先ずは何処よりも早い新着在庫車情報です!!!

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

が入庫しました!!!

 

ハリケーンSPとはハリケーンフェンダー装着車の事です。

比較的新しいパーツの為、TJに付いてるのは珍しく目立てると思いますよ!!!

 

ホイールはAmericanRacing 往年のアメ車ファンには堪らないブランドですね!

 

純正幌の状態も中々良好です。

直ぐに交換が必要になる事は無さそうです。

 

正規輸入車の右ハンドルで、

 

オーバードライブ付き4速オートマチック搭載車です。

どなたでもイージードライブして頂けますね!!!

こう見えてTJラングラーの車幅は約183センチ(カスタム車)なので、

見た目ほど大きくないのですね~~。長さは391センチ(車検証上)しかありません。

ではこのTJも中古車サイト公開まで暫しお待ちくださいね!!!

 

静岡県はNさんに納車をお待たせしております、

TJラングラー・スポーツ ハードトップ ハリケーンSP

 

ご依頼頂いたガラスコーティングに向けた下準備中。

上の写真では一つだけ部品外してますが、分かった人は凄いと思います。

雨夜の暇潰しにでもして下さいね!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930