KさんにJKラングラー納車です!!!

快晴で大安です!!!

絶好の納車日和に、静岡県はKさんに、

 

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

細かい所までカスタムしたJKラングラーです。

ですが、まだカスタムする個所が残ってるのもラングラーの面白みですね。

ボディのガラスコーティングもご依頼頂きましたので、ピカピカに完成させる事が出来ました!!!

 

Kさんのご自宅にて納車させて頂きました。

車の完成度にも満足して頂け大変嬉しく思います。

長い事お乗りになると思うので事故には気を付けて頂き、

ラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います。またフラッと店舗にもお立ち寄りくださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930