KさんのJKラングラーの作業が完了です!!!

定休日有難う御座いました!!!

大雨でしたね。皆さん大丈夫でしたか???

 

打って変わって快晴の水曜日!!!

納車をおまたせしております、静岡県はKさんの、JKラングラー。

 

コーティングの被膜もがっつり硬化してますので外してた部品の組付けです。

 

カスタムパーツが全部付くと、

メスカブトムシからオスカブトムシに変わった感じがしますね。

90%完成してますが残り10%は納車直前に作業致します。

大変お待たせ致しました。あと二日、楽しみにお待ちください!!!

 

車検でお預かりでした、三重県はOさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド フルカスタム

隣県の三重とは言っても広い三重です。

いつも遠方より有難う御座います!

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930