この時期のオープンカーは有りor無し???

良い天気ですね!!!

暑いですけど湿度も少なくてこれなら気持ち良く感じれますね。

 

Uさんの98y TJラングラー・スポーツは車検でお預かりでした。

気温30℃だろうが、40℃だろうがマイナス5℃だろうが、一年中このスタイルです。

しかも免許取って以来ほぼ30年間、やせ我慢でもなさそうです。

いつも頼りにして頂き有難う御座います。

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラも車検でお預かりでした。

日常のメンテナンスから車検や修理まで、今後も頼りにして下さいね!!!

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

岐阜県はHさんの、TJラングラー・サハラ S/T

 

サーモスタットハウジングの交換中です。

スタビリンクの交換は終わってますのでチェック後、

お返し可否の判断をして、ご連絡致します。少々お待ちくださいね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930