今日はリアル緑の日でした。

大変な事件が起きた7/8日です。

人それぞれ思う事は有るでしょうね。

 

車検とコーティングでお預かりの京都府はNさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・フルカスタム

 

全ての作業が終了しましたのでお返しさせて頂きました!!!

 

メチャクチャ綺麗になりました。

もう梅雨は終わったっぽいですけど、雨は必ず降ります。

車検ついでは勿論、コーティング作業だけでもお受けしますよ。

Jeep車以外でも施工可能ですので是非お問い合わせください!!!

 

明後日納車させて頂きます、静岡県はKさんの、JKラングラー・サハラ

 

今日は外装を仕上げて完成させて行きます!!!

 

ドアの真ん中に傷の様に見えるのはトラックのミラーの写り込みです。

それ位、綺麗。って事です!!!

 

外してた部品も復旧しました。

納車直前に完全仕上げしますね!!!

あと少し楽しみにお待ち下さいね!!!

 

では、明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031