JKラングラー、お洒落で細かいカスタムはいかがですか?

皮膚に纏わりつく様な暑さですね。。。

例年七夕は雨降ってるイメージなので、今年は違いますね!!!

 

静岡県はKさんに納車をお待たせしております、JKラングラー・サハラ

 

今日はご依頼頂いたカスタムをしました。

 

U.S仕様ナンバー移動Kitでナンバープレートを車体左側に移動。

リアバンパーのど真ん中に鎮座してるブラケットはカットし、ナンバー灯も外します。

 

ナンバー灯を外した痕は目隠しプレートで隠します。

コチラの商品、グリルロゴは色替えできます。

ちょっとしたアクセントにも良いですね!!!

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1045

↑から詳細ご覧下さいね!!!

 

カスタムも終わったので仕上げて行きますよ~~!!!

 

三重県はSさんのTJは修理でお預かりでした。

また何らかの不具合が出たらお知らせくださいね!!!

意外と17年選手ですからね~~~。

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031