梅雨明けたんちゃうんかい??

また今日もゲリラ豪雨でしたね~~~。

冷えるのは良いけど湿度がね。。。

はやくスッキリして欲しいですね!!!

 

スッキリ修理させて頂きました、

 

TさんのTJラングラー・サハラ

エアコンコンデンサーの交換です。

右ハンドル用のコンデンサーは供給終了。

今後困ってしまいそうです。

今回は中古の良品を運よく探せました!!!

寒くて風邪ひかない様にご注意下さいね!!!

 

車検でお預かりは大阪府はTさんの、

 

TJラングラー・サハラ

不具合出てた足回りも溶接&ブッシュ交換でスッキリしてますよ!!!

車検にもバッチリ合格しております。

 

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

も車検でお預かりです。

2年間気分的にもスッキリ乗れる様に見て行きますね。

作業終了まで暫しお待ちください。

 

明日の日曜日は選挙も有る事だし、スッキリとまでは行かなくても、

雨は降らないで欲しいモンですね~~~!???

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930